乾燥 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 乾燥

2017年11月14日



乾燥

こんばんは。五代目です!

 

今日は、今朝から鼻詰まりもなく

 

何だか調子良くなってきました!

 

昨晩、お風呂でじっくり温まり

 

睡眠もしっかりと取れたので

 

1日で、すっかり良くなりました!

 

でも、肩こりと腰痛は治りませんね。。。

 

寒いので肩こりが特に辛いです。。

 

そして、寒くて何より辛いのが乾燥。

 

わたくし、かなりの乾燥肌で

 

冬場は常に身体が痒いんです。

 

そして、そこに静電気!!!

 

 

ガサガサの手があらゆる所で

 

バチっと静電気が出ます。。。

 

寒くなると事務所へ出入りする度に

 

わたくしの手がバチっとなるので

 

 

事務の娘が秘密兵器を買ってくれました!

 

これでバチとこないはず!!

 

事務所のドアで何度もバチっと

 

していた甲斐がありました(笑)

 

こんな便利なものがあるなんて!

 

世界中のすべてのドアノブに

 

取り付けてもらいたいですね(笑)

 

肌だけではなくて、風邪や

 

インフルエンザなどにも乾燥は大敵!

 

寒さ対策より乾燥対策が必要です!!

 

寒くなったら、部屋の加湿と肌の保湿!

 

これは欠かせませんね(笑)

 

見かけよりデリケートな五代目でした(笑)

 

関連記事