腰が、、、 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 腰が、、、

2019年3月15日



腰が、、、

こんばんは。五代目です。

 

このところ、花粉症の薬が効いていますが

 

どうしても目が痒くてたまりません。。

 

こうしてブログに目が痒いと載せると

 

不思議と目が痒くなってきます(笑)

 

寒さが戻ってきて風が強いので

 

寒いし痒いしここ数日はツラいですね。

 

そんな花粉症と闘う日々なんですが、

 

それに輪をかけるような事が起こりました。

 

今日は、終日会社にいたのですが

 

午前中の来客以外はほとんど事務所で

 

中々片付かない机の整理をしながら

 

今後の展示会の内容やイベントについて

 

あれこれ考えていました。

 

それで、昨日の出張の精算もしなくては!

 

と、昨日利用した駐車場のレシートを

 

財布から出しておこう!と机の端っこの

 

財布を取ろうと手を伸ばした時です。

 

腰に電気が走りました。。。

 

はい。。とても痛いです。。。

 

立ち上がるのも時間がかかりました。。

 

久しぶりにピキっときました。。。

 

その後は無理せずにいたので

 

普通に動けるようになりましたが

 

ちょっとしんどいですね。。。

 

久しぶりの腰痛のお陰で机の整理は

 

終わりませんでした。。

 

ですが、じっくりと色々と考える時間が

 

出来たので結果オーライですね

 

しかし、夕方から冷えてきたので

 

会社を出る時から、また痛みが増して

 

家に帰ってからまたひどいです。。

 

少しの間、気を付けて行動しないと。。

関連記事