サンキュー! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サンキュー!

2017年10月10日



サンキュー!

こんばんは。五代目です!

 

本日、10月10日は何を隠そう

 

わたくしの誕生日なんです!

 

お陰様で39歳になりました。

 

お祝いのメッセージなど沢山いただき

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

見た目に年齢も追い付いきたのですが

 

皆さんからのメッセージの内容からすると

 

まだまだかかりそうです(笑)

 

会社では、朝礼で自ら今日が誕生日!

 

というアピールをしてみました!

 

効果あったようで、昼御飯のときに

 

従業員の方からケーキをもらいました!

 

 

ホールではなかったので、

 

ロウソクが所狭しと、刺さっています。

 

ドリフやビートたけしさんで育ったので

 

こういう時には何故か警戒しており

 

心から笑っていません(笑)

 

 

食べる直前も警戒心が解けていません(笑)

 

何事もない美味しいケーキでした(笑)

 

 

しかし、気がつけば30代最後の年。

 

見た目以上の、落ち着きと冷静を持って

 

そして、大胆にアグレッシブに

 

悔いのないよう、1日1日を大切に

 

頑張ってまいりたいと、思います!

 

そして、39歳にちなんでサンキュー、

 

皆さんへの感謝の一年にしたいですね!

 

関連記事