お祭り! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お祭り!

2017年10月12日



お祭り!

こんばんは。五代目です。。

 

昨日は、ブログ更新出来ませんでした。。

 

タイトルも決まらないまま

 

寝落ちしてしまいました。。。

 

どんなに呑んでいても頑張っていたのに

 

朝5時にあっと思い起きたのですが、

 

まっさらな新規投稿画面のままで

 

ショックで二度寝しました(笑)

 

昨日は、アウトレイジを観に行って

 

散髪をして、本屋さんに行ったり

 

コストコに行ったりと充実した休日でした。

 

定休日でしたが、お店では金曜日からの

 

展示会の商品搬入をしていたので

 

夕方には様子を見に行きました。

 

その後、出身校である中央大学のOB会

 

前橋白門会の理事会&懇親会でした。

 

そこでは楽しくお酒を頂きました。

 

いつもお世話になっている先輩が

 

親父の小言と冷や酒は後からきく

 

と、おっしゃっていたのですが

 

まさにその通りの展開となり

 

後からとても良く効いたようです(笑)

 

懇親会後にも飲みに行ってしまったので

 

それが更に効きましたね。。。

 

せっかく内容の濃い1日だったのに

 

ブログ更新出来ずに無念でした。。

 

まあ、気を取り直して地道に頑張ります!

 

 

明日からの展示会は、

 

リニューアルオープン第二弾です!

 

小川屋得意の大バーゲンです!

 

今回は、アウトレイジの影響で

 

わたくし五代目が暴走する予定です(笑)

 

五代目って悪く聞こえちゃいますね(笑)

 

大バーゲンのお祭りにふさわしく

 

楽しい売場に暴走してます!

 

 

特設会場には入場券が必要です。

 

 

ブログを見た方にはお渡しします!

 

是非ともお声がけください!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事