久しぶりの休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの休日

2017年10月9日



久しぶりの休日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お休みをいただきました。

 

先日の休みは娘の運動会でしたので

 

イベントも何もなくただ休むのは

 

何だか久しぶりな気がします!

 

子供二人と朝から公園へ。

 

このところ涼しかったので

 

今日の日差しは堪えました。。。

 

子供二人は、元気に遊び回っていましたが

 

普段、室内にいるわたくしには

 

眩しすぎる太陽でした(笑)

 

昼にうどん屋さんに行って

 

二人とも一人前をたいらげました!

 

 

よく遊び、よく食べる。

 

流石、わたくしのDNAです(笑)

 

食欲だけではなく、下の娘も怖がっていた

 

高い滑り台も一人で登って滑っていたり

 

上の息子は、全く手に掛からず

 

本当に成長してるなーと感心しました!

 

 

ふわふわドームで仲良くジャンプ!

 

これだけ、成長を感じられると

 

後は、商売を覚えるだけですね(笑)

 

久しぶりに仕事を忘れて

 

楽しく子供達と過ごせました!

 

明日からの活力にしていきます!

 

関連記事