半分終わり。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 半分終わり。

2018年6月30日



半分終わり。

こんばんは!五代目です。

 

暑い!という言葉しか出てこない程

 

今日も暑かったですね。。

 

朝、車に乗りエンジンをかけた時に

 

 

すでに35度もありました。。。

 

シートも座るのをためらう程

 

暖かく、いや熱くなってました(笑)

 

お昼ご飯を買いに少し外を歩いたら

 

大袈裟でもなく意識が遠く程

 

とにかく暑かったですね。。

 

しかし、今日もそんな暑さに負けず

 

沢山のご来店をいただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

浴衣と七五三を中心として

 

一日中絶える事なくご来店があり

 

充実した1日となりました!

 

さて、今日は6月最後の1日でした!

 

あっという間に今年も半分が

 

終わってしまいますね。。

 

今年の前半を振り返ってみると、

 

雪が降ったり厳しい寒さの日々から、

 

急に暖かくなりはじめたら

 

一瞬で桜は満開になってしまい

 

肌寒い日と暑い日を繰り返しながら

 

梅雨入りとなりまして

 

あっという間に梅雨明けして

 

一気に夏の暑さになった感じです(笑)

 

天気だけでも激動な前半でした(笑)

 

明日からは後半戦です!

 

平成最後の夏が本番を迎えます!

 

この暑い夏に打ち勝つ熱い気持ち、

 

すぐに寒くなっても冷めない気持ちで(笑)

 

後半戦も駆け抜けていきます!

 

後半戦、初日は「めぶくフェス」!

 

若さ溢れるこのイベントで

 

老舗の芽吹く力を存分に発揮して

 

後半戦の良いスタートとしたいです!

 

平成最後の夏を、そして後半戦も

 

頑張ってまいります!

関連記事