元気な商店街 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気な商店街

2018年8月5日



元気な商店街

こんばんは。五代目です!

 

今日も暑い1日でしたね。。。

 

以前にブログでもご紹介しました

 

まえばし水合戦が、本日二回目の

 

開催が中央イベント広場で行われ

 

沢山の子供達が集まってました!

 

先着10名様にころとん手拭いを

 

プレゼントする協賛企業なんですが

 

水合戦に参加している小学生三人組が

 

裸足で、ものすごいスピードで

 

ころとん手拭いを貰いにきました(笑)

 

余りの猛ダッシュでこちらが

 

ビックリしてしまいました(笑)

 

そして、ころとん手拭いに喜びつつ

 

またも裸足で猛ダッシュで

 

イベント広場へと帰っていきました!

 

子供達って元気をくれますね(笑)

 

子供はもちろん大はしゃぎで

 

大人も負けずにはしゃいでいる、

 

とても良いイベントでした!!

 

協賛出来て良かったですね!

 

さて今日は、商店街に新しい店舗が

 

二店同時にオープンしました!!

 

開店と同時に賑わってました!

 

なか又さんのどら焼きを

 

従業員へ差し入れしたところ

 

美味しいと評判でした!!

 

新しいお店がオープンして

 

楽しいイベントがあって

 

商店街が元気な感じがしました!

 

商店街に来ると楽しい!

 

そんな商店街にしていきたいですね!

 

来週は、いよいよ前橋花火大会です!

 

店内では、浴衣の最終バーゲンが

 

満を持して開催しております!

 

前橋の花火大会に向けて、

 

また、来年の夏に向けて

 

浴衣をお得にゲット出来ちゃいます!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事