連日連夜 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 連日連夜

2017年10月4日



連日連夜

こんばんは。五代目です!

 

今日は朝から会議でした!!

 

加盟している共同組合も2年に一度の

 

組織変更の年に当たります。

 

今年は、理事長も変わりますので

 

大幅な組織変更となります。

 

引き継ぎ含め、今日は大切な会議でした。

 

そして、夜は所属している現事業部で

 

お疲れ様の飲み会がありました!

 

 

一緒にやってきたメンバーの方々に

 

2年間の感謝の言葉を伝えてます!

 

また今日は、組合を脱退される呉服屋の

 

オーナーさまの送別会もかねてます!

 

わたくしが組合に出るようになってから

 

ずっと優しく指導してくれまして

 

四年間同じ事業部にいたので、

 

色々な事が思い出されます。。

 

最後にお礼を伝えるどころか

 

わたくしの方が励まされていました(笑)

 

その後は、気心の知れた人達と

 

連日連夜の楽しい宴で今に至ります(笑)

 

体は少ししんどいですが

 

明日も、京都にてお仕事です!

 

ラスト1日、張り切って頑張ます!

関連記事