帰宅 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 帰宅

2017年10月4日



帰宅

こんばんは。五代目です!

 

二泊三日の出張も今日で終了し

 

やっと、帰宅いたしました!!

 

出張最終日も気力を振り絞って

 

きもの情報誌の特集商品の選品に

 

今後、開催する展示会の案内状や

 

チラシの原稿打ち合わせをして

 

これから2月の決算まで相当ヘビーな

 

スケジュールが完成しそうです(涙)

 

まあ忙しいより、忙しすぎる位の方が

 

わたくしにはピッタリですね(笑)

 

それと、まだ何かは秘密なんですが

 

今度導入予定の新しいシステムの

 

デモを見させてもらいました。

 

実際に店舗での運用を考えると

 

まだまだ先は長いとは思いますが

 

顧客満足に繋がり、従業員の負担も減り

 

夢が広がるシステムにワクワクです!

 

今回の出張を振りかえると

 

飲んでいるとき以外、仕入に打ち合わせ

 

そして、組合の会議という

 

とても内容の濃い出張でした。

 

体はかなり疲れたのか、

 

京都で新幹線に乗り、すぐに寝てしまい

 

パッと目が覚めたら品川でした(笑)

 

ですが本当に充実した出張でしたね。

 

目標となるような素晴らしい方々と

 

ご一緒出来て、意見交換が出来た事、

 

普段からお世話になっている方々とも

 

楽しい時間を過ごせた事、

 

わたくしは出会いに恵まれていると

 

つくづく思える二泊三日でもありました。

 

明日からは、また会社で仕事となるので

 

ただ飲んでいただけではないのを

 

証明したいと思います(笑)

 

関連記事