嬉しい一言 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい一言

2017年10月1日



嬉しい一言

こんばんは。五代目です!

 

今日から10月が始まりましたね。

 

10月は誕生月ということもあり

 

時が過ぎるのが早いな、と実感します。

 

誕生日はつい先日のような気がするのに

 

もう一年経っている訳ですからね。

 

年齢が見た目に追い付くようになってきた、

 

これだけが誕生日を迎えて嬉しい事です(笑)

 

さて、そんな10月スタートの今日ですが

 

先ほど晩御飯の最中に息子が唐突に

 

「小川屋って何か変わったよね?」と。

 

いきなりなんだ?と戸惑いましたが(笑)

 

何でそう思ったかを聞くと

 

「七五三の写真とる所が変わったでしょ」

 

リニューアルオープン後に一度お店に

 

来たのですが、近所のおもちゃ屋のついで。

 

ですから、おもちゃ買うのが気になって

 

じっくり見ていないと思っていたので

 

何だか嬉しい一言でしたねー。

 

施設が新しくなったのを気がついたのも

 

嬉しいんですが、あのスタジオが

 

七五三の写真を撮る所と分かっていのが

 

親バカには嬉しいんです!!

 

仕事を頑張ろうと思わせてくれました!

 

明日から、京都へ出張です!

 

行く前に元気をもらいました!!

 

嬉しいと飲み過ぎに注意ですね(笑)

関連記事