接客 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 接客

2017年8月26日



接客

こんばんは。五代目です!

 

今朝は雨でしたが、暑くなりましたね!

 

暑くなったり、夕方、日が落ちると

 

涼しくなったり、気温差があるので

 

体調には十分に気をつけていきたいですね。

 

昨日より、スタジオではテスト撮影!

 

何しろ、カメラ、背景、ライティング

 

すべてが新しくなったので、

 

今まで通りに撮影は出来ません。

 

入念にテストし、万全を期して

 

10月から始まる成人式の前撮りを

 

迎えたいと思います!!

 

そして、その新スタジオで使用する

 

パソコンを、買いに家電量販店へ。

 

一軒目では、在庫がなかったので

 

仕方なく二軒目に行きました。

 

二軒目では、スタッフの方が

 

自分の専門以外も調べて探してくれるし

 

普段の着物の仕入とは違い、

 

わたくしも上品な値段交渉でしたが

 

忖度してくれました(笑)(笑)

 

本当に助かりました!!

 

異業種ながら、良い接客で

 

嬉しい気持ちになりました!!

 

見習って明日も頑張ってまいります!

 

明日は、いよいよ寄席です!!

 

笑いで暑さも飛ばしましょう!

 

若干ですが、座席に余裕もありますので

 

興味のある方、是非ともお越しください!

 

ご来店心よりお待ちしております!

関連記事