嬉しい出来事 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい出来事

2017年6月26日



嬉しい出来事

こんばんは。五代目です!

 

とても嬉しい事がありました!

 

昨日の事なんですが、

 

携帯に登録のない番号から着信が。

 

誰かな?と出てみると、

 

わたくしが大学を卒業しキモノ業界に入り

 

一番始めに担当したお店の店長さんで

 

右も左も分からないわたくしを

 

親身に指導して下さり、また担当が

 

変わったあとも飲みに誘ってくれたりと

 

本当に可愛がっていただいた方からでした。

 

今月で引退なさるそうで、

 

最後に展示会があると聞いたので

 

問屋さんを通じてお花を送りました。

 

とても喜んで下さり

 

わざわざお礼の電話までいただき

 

そして、最後にはこちらが激励され

 

結果、元気をいただいちゃいました(笑)

 

本当にわたくしは先輩に恵まれており

 

沢山の先輩方に可愛がってもらいました。

 

そんな尊敬し目標となる大先輩が

 

引退されるのは正直寂しいですが、

 

偉大な先輩方が残してくれた業界を

 

盛り上げ恩返しをしたいと思います!

 

そして、次世代から尊敬されるような

 

いや、せめて惜しまれて引退出来るよう

 

頑張ってまいります(笑)(笑)

関連記事