嬉しい出来事 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい出来事

2017年7月28日



嬉しい出来事

こんばんは!五代目です!

 

今日もスッキリしない天気ですが

 

アツーイ猛暑日よりはマシですかね(笑)

 

昨日、腰痛の影響で寝るのが遅くなり

 

今朝ふと目が覚め、時計をみると

 

6時23分。ラジオ体操まで7分!

 

長男を起こして猛ダッシュで支度し

 

ラジオ体操第一の途中で何とか到着。

 

腰が痛いのも忘れるほど慌てていました。

 

そんな、今日は朝から忙しい1日でした!

 

問屋さんとの打ち合わせに始まり

 

従業員とのミーティングやら

 

他にも問屋さんや改装工事の業者さんなど

 

来客もあったり銀行に行ったり、

 

はたまた市役所に行ったり

 

朝のようなドタバタな1日でした(笑)

 

そして、夕方には嬉しい来客。

 

小川屋のレジェンドであり

 

わたくしが駆け出しの頃から

 

何かと面倒をみてくれた大先輩が

 

顔を出してくれました!!

 

レジェンドから励ましのお言葉だけでなく

 

お客様に対する極意も教えて頂き

 

ますます頑張ろうと元気がでました!!

 

とりあえず、明日は早起きします(笑)

 

関連記事