浮かれて腰痛 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 浮かれて腰痛

2017年7月27日



浮かれて腰痛

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝起きると天気は曇り。

 

ラジオ体操に行けました(笑)

 

しかし、ラジオ体操第二の終盤でポツリ。

 

子供がハンコをもらう時には大粒の雨へ。

 

ラジオ体操は無事に出来たので満足です(笑)

 

そして、お店では開店して間もなく

 

火曜日に仕入した新入荷の目玉商品を

 

ブログを読んで見に来たとお客様が!

 

なんとも嬉しい限りですね!

 

ここでは公表出来ない破格値で

 

ご提供させていただきました(笑)

 

ブログを見たという言葉の忖度割引(笑)

 

違法ではありませんので(笑)

 

是非ともわたくしにお声掛けください!

 

そして、すっかり気を良くしたので

 

午後からは張り切って肉体労働!

 

今日があまり暑くなかったので

 

以前に買って使わずに置いておいた

 

わたくしのキモノを置く用の棚を

 

思い立って一気に組み立ててみました!

 

 

しかも、二台も組み立てました!!

 

この部屋、エアコンがないので

 

暑さが和らいでいる今日でも

 

だんだんとムッとしてきて、全身汗だく。

 

そして、やはり来ました。。。

 

はい。。腰が痛いのです。。

 

暑いから、一気にやってしまおう!

 

良いことがあるとすぐに調子に乗る

 

わたくしの悪い所が全面的に出ました。。

 

実に浅はかでした。。。

 

腰痛体操して、湿布貼って寝て

 

また明日、頑張ってまいります!!

 

そして、ブログ見た!!

 

心よりお待ちしております(笑)

関連記事