スポーツ観戦 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スポーツ観戦

2018年1月4日



スポーツ観戦

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、水曜日ですが初売りなので

 

営業しておりました!!ですが、

 

わたくしはお休みをいただきました。

 

成人式も控え、本決算の2月まで

 

またもや怒涛の日々が始まるので

 

今日はゆっくりと休みました!

 

年始は、スポーツが沢山あって最高です!

 

まずは、箱根駅伝ですかね。

 

我が母校は、中央大学なんですが

 

昨年は予選落ちで出場出来ず、

 

連続出場が途絶えてしまいました。。

 

しかし、今年はその悔しさをバネに

 

予選会を見事に突破しまして

 

箱根へ戻ってきました!!

 

何とか頑張ってくれましたが

 

残念無念のシード落ちでした。。。

 

またこの悔しい思いを力にかえて

 

来年の予選会を突破して、

 

シードを目指し、いや、優勝目指して

 

頑張ってもらいたいですね!

 

高校サッカーは、前橋育英が勝利して

 

ベスト8に残りましたね!!

 

今年こそ、優勝してもらいたいです!

 

伝統を守るために戦う後輩達、

 

地元を代表して日本一を目指す高校生、

 

頑張っている姿にわたくしは

 

元気と勇気を沢山もらいました!

 

年末年始のアルコールを抜いて

 

負けずに頑張りたいと思います(笑)

 

明日は取引先への挨拶回り!

 

張り切って行ってきます!!

関連記事