四十肩 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四十肩

2019年2月23日



四十肩

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から幼稚園PTA活動でした!

 

模擬店で1日焼きそば焼いてました!

 

今日は風が強く、火が風にあおられたり

 

キャベツが飛んで行ったり(笑)

 

とにかく髪の毛が乱るのが嫌でした。。

 

薄毛を目立たなく努力をしているのに(笑)

 

鉄板の前なので寒くはなかったので

 

それだけは良かったですね!

 

ひたすら焼くことに集中してたので

 

最後は大分手際も良くなりました!

 

 

ですが、とにかく身体がソース臭い!

 

当分ソースは食べたくないです(笑)

 

そして、何より途中から四十肩が。。

 

途中、何度も腕を回したりとしていたら

 

皆さんから疲れてるなら代わりますよ

 

休んでくださいと心配してくれましたが、

 

ただの四十肩でした(笑)

 

四十肩はともかく、火傷をせずに

 

無事に終わる事が出来て良かったです!

 

今日は、お店を休んでいたのですが

 

嬉しい事に大盛況だったそうです!

 

ん?休みの日が大盛況か、、

 

嬉しいような悲しいような。。。

 

いや、嬉しい限りですね!!

 

明日は、お店で大盛況となるように

 

頑張ってまいります!!

関連記事