記念日でした | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 記念日でした

2021年11月13日



記念日でした

 

こんばんは。五代目です。。

 

2週間ほど間が空いてしまいました。。。

 

何かあったのでは?

 

そんな心配をしてくれているのならいいのですが、

 

とうとう止めたか?と思われるレベルですね。。

 

ですが、大丈夫です。生きています(笑)

 

先週は、月曜日に日帰りで京都で疲れ果てて

 

火曜日準備で水曜日から宝飾展を開催しておりましたが、

 

とても高価な珊瑚の展示品などがあった為に

 

凄いのあるから観に来てください!という告知が

 

防犯上、出来なかったのです。。。

 

ただ、ずっと宝飾展をしていた訳ではないので

 

その後はちょっとサボってしまいました。。

 

告知出来ないから仕方なかったと思いながら

 

今週は組合の例会のために京都へと出張があったり、

 

戻った木曜日は、太陽の会の例会もあり忙しく、

 

サボるというより寝落ちが続いてしまいました。。。

 

京都では、年末年始用の新作振袖もバッチリ揃えたり

 

年末の展示会から年明け決算セールに向けまして

 

沢山の打合せをしてまいりました!

 

また組合も新年度を迎え、体制も一新となり

 

新しい年度でも副理事長の大役を仰せつかり

 

担当する事業部は代わる事となりましたが

 

組合でも前向きに突き進んでいきたいと思います!!

 

すっかりサボり癖がついていた一昨日の11月11日、

 

この日は、わたくしが小川屋に入社した日であり

 

2010年に入社しまして、今年で11周年で

 

1が6つも重なる記念日となりました!!

 

2日も経ってしまいましたが、絶好のブログネタなので

 

どうぞお許しください(笑)

 

前橋の地でお世話になってから

 

引っ越し、転職、事業継承、二人の子供に恵まれるも

 

震災や大雪、台風、大雨、そしてコロナ禍と

 

経験した事のない災害もあったりと

 

あっという間でしたが、本当に激動の11年でした。

 

それでも、家族、従業員、そしてお客様に支えられ

 

太陽の会、商店街、小売組合、会議所やロータリー等

 

沢山の方と出会い、色々なご縁をいただいて

 

苦しくも楽しく、何とか頑張ってやっております!!

 

ご縁に恵まれ、生かされていると実感しますね。

 

これからもご縁を大切にしたいです!

 

さて、サボっている間ですが、

 

展示会はもちろん、土日祝日は七五三参りのピークで

 

連日、沢山のご来店をいただいております!!

 

多い日は午前中で30組ほどの着付もありましたし

 

沢山の晴れの日のお客様のお手伝いが出来るのを

 

本当に嬉しく思います!!

 

小川屋を選んで下さり、ありがとうございました!!

 

年末年始に向けて振袖売場もリニューアルしました!

 

 

2階の入口から奥までドーンと振袖です!!

 

こだわりの手仕事による逸品のお振袖はもちろん、

 

古典柄を中心とした購入の振袖は良い品をよりお安く、

 

レンタルは新品のオーダーレンタル、レンタル振袖など

 

新作を沢山に取り揃えております!!

 

また、西陣織の老舗川島織物さんをはじめ

 

振袖用の袋帯も揃っており、ご購入もママ振袖にも

 

コーディネート提案もバッチリさせていただきます!

 

晴れの日は安心の老舗にお任せください!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

 

予約は下記↓↓よりお願い致します!

 

お振袖の来店予約

 

お振袖以外の来店予約

 

お問い合わせ

関連記事