回復の1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 回復の1日

2018年9月12日



回復の1日

こんばんは。五代目です!!

 

昨日まで継承展という事で

 

五日間の展示会でしたが

 

沢山のご来店をいただきまして

 

誠にありがとうございました!

 

これからの展示会に対しての

 

新しい挑戦が出来たと思っています!

 

売場というか空間というか

 

そういった展示会の特色を

 

ちゃんと表現する事はもちろん

 

とにかく、楽しい!素敵!美しい!

 

お客様にそう思ってもらえる

 

空間を創っていきたいです!

 

さて、展示会も終盤に差し掛かる頃、

 

お店を出まして前橋ロータリーの

 

夜間例会と、その夜間例会の

 

担当委員会という事なので

 

準備の為に早めに会場へ!

 

会場の席次、名札の仕分けをはじめ

 

送迎のバスやタクシーの配車など

 

会の進行、進行に合わせまして

 

委員の中での役割分担を含め

 

綿密に打ち合わせをしました!

 

わたくしの一番のメインの役割は

 

駐車場の整理係でした!!

 

 

きもの姿で楽しんでしまいました(笑)

 

きもの姿ってだけで、皆さんから

 

すぐに誰か分かっていただけるし

 

特別頑張っている印象(笑)を

 

感じてくれますのは着物の力です!!

 

これからも着物を着ながら

 

色々な事にもチャレンジしますし、

 

またチャレンジしていきたいです!

 

で話を戻しまして、夜間例会は

 

無事に終了し、懇親会へ!

 

楽しい時間はあっという間です!

 

懇親会が終わり、また駐車場での

 

お見送りを終えて、片付けです!

 

全てが終わり委員会のメンバーで

 

軽く打ち上げしました!

 

初参加の夜間定例会と懇親会も

 

委員会のメンバーをはじめ

 

皆さんからお気遣いのおかげで

 

何とかつとまっております(汗)

 

打ち上げもかなり遅くにお開きで

 

本日はお陰様でのんびりと

 

過ごす回復休日となりました(笑)

 

まだ目も少しはれてますし

 

本当にのんびりと過ごしました!

 

明日から元気に頑張ってまいります!

関連記事