リニューアル! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル!

2021年12月15日



リニューアル!

 

こんばんは。五代目です!

 

完全にサボり癖が板についてきちゃいました。。。

 

本当にやる気はあるんです!!

 

でも、寝てしまうんです。。。

 

日中に更新すれば良いのですが、

 

特に展示会の時は、中々時間も取れず。。。

 

これからも続けていきたいと思いますので、

 

間があいてもお許しください!!

 

さて、先日の染織逸品會では沢山のご来店をいただき

 

誠にありがとうございました!!

 

日本の染織会の最高峰であります

 

人間国宝、北村武資先生と福田喜重先生をメインに

 

素晴らしい作品の数々をご紹介させていただきました!

 

それと合わせて、若手ながら工芸会の正会員として

 

活躍をされている米沢織の新田源太郎さんや

 

京友禅の若手作家である濱本さんの作品など

 

見どころ満載での開催となりました!

 

ご来店くださいましたお客様には

 

楽しんでいただけたと確信しております!!

 

商店街では、中心商店街合同の歳末セールもあり

 

FMぐんまさんのイベント、ツナガリズム祭りもあり

 

また白井屋ホテルさんの開業一周年もあり

 

店内も商店街も人が多く、わたくしも右往左往しながら

 

連日、大忙しでございました!!

 

今日は、久しぶりのお休みとなりましたので

 

ようやくひと息ついた感じです!

 

二ヶ月以上ぶりに髪の毛を切りに行きまして

 

そのまま散歩しながら、白井屋ホテルさんのパン屋さん、

 

ブルーボトルコーヒーさん、お昼ご飯はつじ半さん、

 

まちなかで休日を楽しんできました!

 

歩いてみると、街の変化を本当に感じますね!

 

あ、小川屋も少しリニューアルしました!

 

店内ではなく、スタジオのHPをリニューアルしました!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/photostudio/

 

 

スタジオスタッフによるブログもあります!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/photostudio/blog/

 

わたくしの気ままなブログとは違いまして

 

七五三や成人式のお役立ち情報がちゃんとあります(笑)

 

こちらもよろしくお願い申し上げます!!

 

さて、明日は月に一度の連休定休日となります。

 

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

 

明後日からは、新春新作振袖展の設営やら

 

成人式当日に向けての準備と、忙しくなりそうです!

 

土曜日には振袖の展示場は完成していますので

 

以降はいつでも新作コレクションが飾ってあります!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

 

予約は下記↓↓よりお願い致します!

 

お振袖の来店予約

 

お振袖以外の来店予約

 

お問い合せ

関連記事