つかの間の | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つかの間の

2018年12月23日



つかの間の

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、夕方までお休みをいただき

 

久しぶりに子供たちとの時間でした。

 

上の息子の勉強を見ていたのですが

 

国語の問題を一緒にやってみたのですが

 

自分自身の答えに不安を覚えます(笑)

 

単純な文章に裏がないかを考えてしまう

 

ひねた大人になってしまいました(笑)

 

ですが!余りに純粋だと良い仕入れは

 

出来ないですからね!と、思うことで

 

自分を正当化しておきました(笑)

 

丸1日ではなく短い時間でしたが

 

成長を感じ、まだまだ可愛らしくもあり

 

楽しい素敵な時間を過ごすことが出来て

 

自分自身のX’masプレゼントになりました!

 

夕方に会社へ出社した所、振袖のお客様や

 

成人式の前撮り撮影も沢山あって

 

とても賑やかな1日だったとの事。

 

不在の時に限って、盛況になると

 

ちょっと寂しく思ってしまいます(笑)

 

こちらはひねた大人というよりは

 

ちょっと子供っぽい感じですね(笑)

 

何はともあれ、沢山のご来店をいただき

 

誠にありがとうございました!

 

明日は三連休の最後でX’masイブですね!

 

小川屋の写真館にも素敵なサンタが!

 

 

スタッフお得意のバルーンアートです!

 

リース、ツリー、そしてサンタさん!

 

中々の力作です!!

 

 

そして!店内は素敵な振袖が揃ってます!

 

小川屋で和のクリスマスも良いです!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事