新しいお店! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいお店!

2021年8月14日



新しいお店!

 

こんばんわ!五代目です!!

 

昨日からずっと雨模様が続いておりますね。。

 

涼しくなったので、ありがたい!と思っていましたが

 

思いの外、蒸し暑いので汗をかきます。。

 

帯下の汗疹は相変わらずですね。。。

 

しばらく雨が続くようですし、西日本では大雨の被害が

 

出ている所もありますので心配ですね。。。

 

被害が広がらない事を祈るばかりです。。

 

そんな雨の中、振袖や七五三など晴れの日のお客様が

 

沢山ご来店くださり、大盛況となりました!

 

コロナ禍で、足元も悪い中でのご来店をいただきまして

 

誠にありがとうございました!!

 

この感謝の気持ちは、お客様の晴れの日を

 

全力でサポートする事でお返ししてまいります!!

 

さて今日は、小川屋があります前橋中央通り商店街に

 

新しい仲間、お店がオープンいたしました!

 

正式なオープンは来週の18日となりますが

 

今日は、オーナーの知り合いや商店街関係者などの

 

プレオープンという事でお伺いしてきました!!

 

 

CHOCOLATEという屋号で、DiPS.A前橋まちなか店、

 

LAUGH COFFEEが一階のテナントです!!

 

DiPS.Aさんは印刷サービスをお届けするお店で

 

会社や自宅のパソコンで作られたデータを高品質の

 

印刷物に一部から対応してくれるそうです!

 

LAUGH COFFEEさんは、以前に小川屋のサロンでも

 

展示会時にコラボしてコーヒーを出してくれました!

 

キッチンカーで頑張っていましたが、

 

念願の店舗を出店という事になりました!

 

9月の展示会でもオープン記念にコラボしまして

 

コーヒーをお願いしておりますので、ご期待下さい!!

 

2階は、シェアオフィスとなっておりまして

 

現在、4社ほど入居がきまっているようです。

 

ちなみに2階の窓からはイベント広場が見渡せます!

 

 

この眺めの良いシェアオフィスの入居者の中の

 

一つの会社さんが、わたくしの高校からの友人の

 

知り合いという事で、本日ご挨拶をさせていただき

 

本当にびっくりしてしまいました!!

 

世間は広くて狭いと実感してしまいました!

 

このCHOCOLATEは前橋まちなかエージェンシーが

 

中心となり立ち上げたドーナツという会社が

 

リノベーションしてオープンしました!

 

なので、お祝いのお花をいつもの近くのお花屋さんに

 

お願いしまして素敵にしてくれました!!

 

 

小川屋の裏から17号を渡ってすぐのお花屋さん

 

ジヴルさんです。https://givre.jp/

 

いつもお任せで綺麗にしてくれます!!

 

新しいお店も増えてまたまた楽しくなりそうです!

 

小川屋も負けずに頑張らないといけませんね!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事