案内状 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 案内状

2016年12月8日



案内状

こんばんわ!五代目です!!

 

今日は、来年の一月に行われる展示会の

 

案内状の資料を整理しておりました。

 

様々な産地、商品がある中で毎年一月の展示会は

 

40年以上も本場大島紬をメインとして続けています。

 

小川屋にとって一月は、

 

「成人式」と「大島紬」なんです!!

 

そんな一月の展示会に新しいエキスを加えてみます。

 

わたくしがずーっとやりたかった事

 

この業界、着る人は女性が大半なのに

 

作り手、売り手(特にメーカー・問屋)は男性が多い。

 

いわゆる、デザイナーとかではなく

 

本当の職人、しかも女性の職人さんの応援をしたい!!

 

小川屋五代目応援プロジェクト

 

女性伝統工芸士を応援します!展!!

 

タイトルめちゃくちゃダサい(笑)ですが

 

企画内容はすごいですよ!

 

猛烈にプッシュするのがこちら

image2

 

東京染小紋、初の女性伝統工芸士

 

岩下江美佳さん

 

女性ならではの感性に、熟練の職人顔負けの技術

 

とにかく素晴らしいです!!

 

しかも、来店してくれるのです!

 

一月が本当に楽しみ!!

 

皆様もご期待ください!!

関連記事