新作浴衣 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新作浴衣

2017年1月16日



新作浴衣

こんばんわ!五代目です!!

 

今日は、問屋さん・メーカーさんが一斉に

 

今夏の浴衣新作発表をしているので

 

朝から東京へ行き、ただいま帰りの新幹線です!

 

今年は今まで以上に浴衣に力を入れよう!

 

という事で、毎年選抜される浴衣仕入チームに加わり

 

わたくし、3年ぶりに見に行きました!!

 

浴衣は、ファッションとして様々な年代の方が

 

気軽に和装を楽しめることもあり

 

流行する色や柄など毎年のトレンドが出ます。

 

そんな中、今年は、着ていくシーンやシチュエーションを

 

テーマに提案されている会社もあり

 

非常に参考になりました。

 

本当ならば、こんないい浴衣がありました!

 

と写真を撮って載せたいのですが

 

わたくしごときのブログにおいて

 

先走って公開するわけに参りません。。。

 

あしからず。

 

まったく関係ない写真で恐縮ですが、

 

DSC_0744

 

今日買ったガムです。

 

ドラクエのメタルスライム味です。

 

メタルだけあって、普通のガムより

 

噛みごたえがあったような(笑)

 

DSC_0743

 

とにかく包み紙がかわいいです!

 

すいません、買ったときにどうしても

 

ブログに載せたくなってしまいました!!

関連記事