今日から俺は! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日から俺は!

2020年1月31日



今日から俺は!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は風が強くてとにかく寒かったですね。。。

 

昨日は、東京でコートを着ていたら暑かった位なので

 

余計に寒さを感じましたね。。。

 

そんな寒さの中、本日も振袖や七五三のお客様など

 

ご来店をいただき、本当にありがとうございました!!

 

また、問屋さんや市役所の方など打ち合わせも多く

 

更には電話も多くて忙しい1日となりました。

 

そして、わたくしは先日に宣言をいたしました

 

ペン習字の通信講座をとうとう始めました(笑)

 

 

まずは、自分の名前と住所を書いてからスタート!

 

スタートのレベルを確かめるテストみたいです。

 

いずれ、どれだけ上手になったのかをこのブログで

 

自慢をしよう!と心に秘めてはじめたので

 

段階的に発表せずに上手くなってから公開します(笑)

 

課題の三日坊主は、事務所にいる従業員さんのお陰で

 

厳しく管理されているのでやる気次第だけです(笑)

 

 

まずは姿勢からお勉強をしまして、

 

こ、た、は、き、も、ほ、この文字からスタート!

 

「も」の書き順にびっくりしたり、

 

「ほ」はいくら書いても、しま、になったり

 

いやー、ひらがなって難しいです(笑)

 

細く長い道のりとなると思いますが、

 

まずやってみよう!で、小さい一歩を踏み出したので

 

継続は力なり、コツコツと続けていきたいと思います!

 

さて、明日から、いよいよ2月がはじまります!

 

良い決算が迎えられる様に必死で頑張ってまいります!

 

2月も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事