継承展四日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 継承展四日目

2018年9月10日



継承展四日目

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、スッキリとしない天気で

 

午後は急に雨が強くなったり

 

強い風が吹いたりと荒れ模様。

 

そんな天候の中でしたが

 

本日も沢山のご来店をいただき

 

誠にありがとうございました!

 

目の腫れはかなり引きまして

 

痛みもなくなってきました!

 

眼帯を付けずにきものを見ていると

 

色目も柄もよく分かりますし

 

階段も怖くないです!

 

なので、疲れてきていますが

 

視界が広がった嬉しさで

 

最後まで頑張れました(笑)

 

本日、ご来店くださいました

 

多くのお客様も今回のギャラリーで

 

沢山の美術品や古代の裂、布地など

 

普段見られない物がみられるので

 

大変に喜んでくださいました!

 

また、ギャラリーの世界観も

 

本当に楽しんでくれています!

 

展示会はあと1日となります。

 

このギャラリー仕様を片付けて

 

元の売場へと戻すのが惜しいです。。

 

ですので、最後まで多くの方に

 

ご紹介したいと思っております!

 

また、新しいstyleきものも

 

大好評をいただいております!!

 

手仕事にこだわった本物の技術、

 

そこに現代のセンスが加わり

 

多くの方を魅了しております!

 

明日は最終日で片付けもあるので

 

17時に閉店となります。

 

最後も元気よく頑張ってまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事