継承展三日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 継承展三日目

2018年9月9日



継承展三日目

こんばんは!五代目です!!

 

今朝のブログで報告しましたが

 

ものもらいが出来ました。。。

 

昨日の朝から少し目が腫れている?

 

ちょっと思ってはいたのですが

 

今朝、起きて鏡を見てみると

 

完全にボクサーかお岩さん(笑)

 

ギャラリー仕様で暗くしていますし

 

明るい売場にいたとしても

 

今回のテーマである思いを伝える、

 

これが怪談になりかねないため

 

今日は眼帯をしておりました(笑)

 

 

本日、ご来店くださいました

 

沢山のお客様からどうしたの?

 

大丈夫?悪いことした?

 

何でももらいすぎてるのよ!

 

とか、様々な温かいお言葉を

 

沢山、いただきました(笑)

 

しかし、半分の視界というのは

 

不便な事が多いですね。。。

 

柄や色が分かりにくいですし

 

距離感も掴みにくいですし

 

とても疲れました。。。

 

眼帯と目薬の効果もありまして

 

かなり腫れはひきました!!

 

明日は眼帯をしないでいても

 

あ、昨日飲み過ぎてむくんでいる!

 

その位のレベルかと思います(笑)

 

さて、そんな中での展示会は

 

本日も大盛況でした!!

 

ギャラリーの世界観はもちろん

 

センス溢れる新しいきもの、

 

本当に皆様に喜んでいただきました!

 

空間を味わうだけでも価値がある、

 

そんなしつらえもあと二日です!

 

是非とも見に来てください!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事