熱くめぶく夜 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱くめぶく夜

2018年8月18日



熱くめぶく夜

こんばんは。五代目です!

 

今日は、今までの暑さが嘘のように

 

一気に涼しくなりましたね。。

 

閉店後、商店街の理事会でしたが

 

理事会終了後は涼しいというより

 

もう寒く感じる程です。。

 

暑い、寒い、ちょうど良い季節が

 

本当に欲しいですね。。。

 

そんな涼しい1日も振袖を中心に

 

沢山のお客様にご来店いただきました!

 

ご来店、ありがとうございました!

 

こういう夏の終わりを感じる季節は

 

浴衣の最終処分となります!

 

今年の新柄も全て割引となり

 

赤札が更に安くなるのもございます!

 

良いものを安く買うには

 

今が一番の買い時かも知れません!

 

さて、そんな1日ですが

 

先程も触れましたが商店街の

 

理事会がありました!!

 

わたくしが担当する事業だけでなく

 

色々な議題もありますので

 

二時間みっちり会議でした!

 

会議の後は、恒例の食事会です!

 

毎回、この食事会では素晴らしい

 

アイディアが出てきます!

 

ですが酔って出たアイディアなので

 

覚えて実行出来ているかが

 

一番の課題かもしれません(笑)

 

ですが、今日は今までで一番

 

実現性も高く効果が期待できる

 

素晴らしいアイディアだったので

 

この先が少し楽しみです!!

 

皆、酔っ払ってはいますが

 

商店街、前橋を良くしよう!

 

この熱い想いがあるのです!

 

良くなる為のアイディアは

 

本当に無限に出てきますね!

 

想いだけでは何も出来ませんが

 

この熱い想いが「めぶく」ように

 

頑張るしかありませんね!

関連記事