展示会三日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会三日目

2019年1月27日



展示会三日目

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝カーテンを開けてみると

 

外が真っ白でビックリでした!!

 

道路も凍っている所も結構あって

 

信号待ちの時に目の前で自転車が転倒し

 

かなりヒヤッとしました。。

 

何事もなく無事で良かったですが

 

車も自転車も歩行者も雪より凍結に

 

気をつけないといけませんね。。

 

さて、そんな足元の悪い中でしたが

 

本日も沢山のお客様にご来店いただき

 

誠にありがとうございました!

 

振袖売場は今日も大盛況でした!

 

また昼間は、毎年恒例の新年会へ!

 

装道きもの礼法きもの学院、群馬県支部の

 

新年の集いへとお呼ばれしてきました!

 

130名以上の出席者がほぼ和装で

 

会場はとても華やかでした!!

 

また、桐生西高校の和太鼓の余興も

 

大変素晴らしい演奏で感動しました!

 

新年会の最後にあるお楽しみ抽選会の

 

景品を小川屋で用意をいたしました!

 

なので、この抽選会のリアクションが

 

結構気になってしまいます(笑)

 

そして、最後の締めをわたくしがしまして

 

和装文化がこれ以上廃れていかないように

 

着物を着る回数をふやしていきましょう!

 

と、皆さんにお願いしてまいりました!

 

そして、新年会へと出席していた方々が

 

帰りにお店に来てくださいました!

 

着物姿で店内も華やかになりました!

関連記事