初午 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初午

2018年2月7日



初午

こんばんは。五代目です!

 

今日は、初午祭を行いました!

 

例年通りに、前橋八幡宮の宮司さんに

 

お越しいただきまして

 

商売繁盛と従業員の皆さんの健康を

 

ご祈祷していただきました!

 

神棚とお稲荷社には出勤時に

 

水を代えにいきお詣りするのですが

 

宮司さんがいらっしゃるだけで

 

いつもと違う雰囲気に変わります。

 

わたくしもとても神聖な気分です(笑)

 

宮司さん、ありがとうございました!

 

無事に初午祭が終えた後は

 

今日が定休日なのでお店はお休み。

 

ですが、会社に残り一仕事。

 

決算セールの来場記念品の手配や、

 

問屋さんへ要望商品の手配に

 

メールチェックと本決算に向けて

 

やるべき事の確認をして帰りました!

 

午後は、実家から両親が姉と姉の子供と

 

我が家に来ました!

 

うちの子供達は小さい従兄弟が来て

 

とても楽しそうに遊んでました!

 

わたくしはそれを見ながらうたた寝(笑)

 

あのうるさい中、よく眠れました(笑)

 

お陰様でだいぶ疲れが取れました!

 

明日からまた気合いを入れて

 

頑張ってまいります!

関連記事