久しぶりの更新です。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの更新です。

2019年11月30日



久しぶりの更新です。

 

こんばんは。五代目です!

 

このブログをはじめて、一週間も更新せずにいたのは

 

サボりの最長記録となってしまいました。。。

 

先週の日曜日に、疲れからか早くに寝てしまい

 

次の月曜日に、営業が終了してから商店街の

 

クリスマスツリーを出して飾り付けをしまして

 

作業後に青年部の皆さんと飲んで寝落ち。。。

 

火曜日に東京へと出張しまして、その日の夜から

 

寝る前の偏頭痛とダルさが続きまして、、、

 

とにかく文章が思い付かないんです。。。

 

木曜日には、大学の前橋支部の同窓会もありまして

 

そこでは、総会の後の講演をわたくしが承り

 

無事に講演も出来て、楽しく飲んで帰ったのですが

 

結局、同じように文章が出て来ないんです。。

 

肩凝りからくる偏頭痛と疲れが重なってしまい

 

長らくお休みさせていただきました。

 

ですが、何とか回復しまして復活しました!!

 

気分が乗らないので更新しなかったという作家的な

 

プライドを醸し出した事は深くお詫びします(笑)

 

休んでいた間に報告すべき出来事もありました!

 

わたくし、地元群馬テレビのバラエティー番組で

 

商店街でロケがありまして、うちのお店が映りました!

 

 

さらに、わたくしも登場してしまいます!!

 

 

さらに、ロケに来ていたタレントのJOYさんが

 

薄着で来ていた事から、半天をあげるという作戦で

 

バッチリとテレビに映りました(笑)

 

 

作戦成功でしっかりと映りました!!

 

更に、JOYさんからロケの企画趣旨を聞いた後に

 

思わず、本音で答えてしまった瞬間です(笑)

 

 

素直に答えてしまいました(笑)

 

地方局ですが、悪事ではなくテレビに映るという

 

とても良い思い出となりました!!

 

ブログの復活にふさわしい話題でした!!!

 

さてそんな今日は、日比谷ミッドタウンにて

 

前橋の今を語るイベントへ行ってきました!!

 

改めて、前橋の街中で起こっている色々な事が

 

本当に素晴らしい事なんだと再確認できました!

 

この環境に少しでも関わる事が出来ていることに

 

幸せを感じるとと共に、もっともっとやらなくては!

 

という、沢山の刺激をいただいてきました!

 

その刺激のおかげでブログも更新出来たと思います!

 

明日からは12月、令和元年最後の一ヶ月となります!

 

年内の1000回更新も含め、残りの一ヶ月を

 

全力で頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事