2020年前半終了! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年前半終了!

2020年7月1日



2020年前半終了!

 

こんばんは。五代目です!!

 

6月の最後の今日は、2020年も半分が終了しまして

 

明日からは、早いもので後半戦へと突入します!

 

そんな前半戦最後の日に、新しい事を始めました!

 

いや、新しくないと言えば新しくないのですが、

 

小川屋のInstagramでちょいちょい更新したのですが

 

もっと自由に、もっと気ままに投稿したくなり、

 

また、従業員からも社長アカウントは別な方が良いと

 

さんざんにノセられて、結果、わたくし五代目の

 

Instagramアカウントをつくってしまいました(笑)

 

https://instagram.com/ogawaya_5th?igshid=1ok6xaxq0k3ru

 

スタッフが更新しているInstagramに負けたくないので

 

是非ともフォローをして下さい(笑)

 

 

いきなり、商店街のモモヤさんのチョコレートパフェから

 

投稿を始めるあたり、わたくしの本気度が伝わるはず!

 

 

ちゃんと着物も載せてます!

 

わたくしの好きな食べ物、着物を中心にゆるーく

 

投稿していきますので、フォローして下さい!

 

そして皆様、これでもかと沢山イイねして下さい(爆笑)

 

今のフォロワーはわたくしの個人アカウントのみ(笑)

 

皆様の温かい気持ちがわたくしの励みとなりますので

 

どうか、ご協力をよろしくお願い申し上げます!!

 

そんな今日は、ロータリーの年度終わりでもあり

 

さよなら例会が3ヶ月以上ぶりの夜間例会でした!!

 

会場に入る前には、全員が検温、手指の消毒、

 

乾杯が始まるまで、マスクは外さないように徹底し

 

 

円卓の人数はいつもよりゆったりとセッティングされ

 

密にならないように配慮したかたちでの夜間例会は、

 

皆さん、久しぶりの宴に盛り上がりました!

 

注ぎに回るのは、皆さん自粛していました!

 

宴席も新しい生活様式が取り入れられてますね!

 

明日は水曜日、定休日となります。

 

2020年、後半戦も頑張ってまいります!

関連記事