京都からの帰路 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都からの帰路

2016年12月3日



京都からの帰路

こんにちわ。五代目です。

 

現在、東海道新幹線に乗って帰っております。

 

歌舞伎、楽しかったなー。

 

来年も顔見世興行に行きたいなー。

 

そんな事を今朝思っていました。

 

んで、着替えようと吊ってあるキモノを見ると

 

dsc_0400

 

長襦袢

 

dsc_0401

 

羽織の裏地

 

dsc_0403

 

そして手提げまで

 

すべて歌舞伎の柄でした(笑)

 

どれもたまたまなのがビックリです。

 

ちなみに、高校生の時に歌舞伎教室で

 

観ただけのわたくしです。。。

 

大したファンでもなかったのに。。。

「成田屋!!」と言ってみたいのに

 

タイミングがわからない癖に。。。

 

成田屋さんの定紋、

 

「三枡紋」の長襦袢なんか着てすいませんでした!!!

 

でも、昨日で歌舞伎にすっかりハマってしまいました!!

 

来年も観に行こう!!

 

 

関連記事