再開です。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 再開です。

2023年6月1日



再開です。

 

こんにちは!五代目でございます。

 

本当に長らく更新が滞ってしまいました。

 

前期の決算を迎える前に更新をしようと思いながらも

 

あっという間に新年度となってしまいまして

 

正直、どのタイミングで復活しようかと

 

逆に悩んでしまったり(笑)

 

小川屋としてwebで発信する内容について

 

色々と考えていた事もありましたし

 

何より更新という事に追われない快適さもあり

 

わたくし的には充電期間としておりました(笑)

 

とうとうやる気がなくなった、とか

 

病気なのでは?とか

 

何かやらかしたのか?とか

 

色々な憶測もあったかもしれません(笑)

 

ただ、何を発信したいのかと自問自答し、

 

ようやく答えが出たのです。

 

五代目としての想いを発信する。です。

 

はい。今までと変わってないです!

 

ただ、WEBサイトについての勉強をしていると

 

検索しやすいワードを考えてしまったり

 

文字数にこだわってしまったり、

 

思うままを更新しようとしていても

 

常に余計な事を考えてしまうのでサボる、みたいな

 

そんな悪循環になっていたんだと。

 

という事で、より気ままに想いを発信します!

 

心機一転、よろしくお願い致します!

 

さて充電期間を振り返りまして、

 

発信したいイベントなどありましたので

 

振り返り投稿から復活をしていきます!!

 

太陽の会など日頃よりお付き合いのある方々に

 

糸の街まえばしを着物を着て盛り上げようと、

 

背中を押していただき、「男の着物さんぽ」を開催し

 

総勢33名で街中を散歩し、皆で食事会をしました!

 

幹事としてどうなるか不安もありましたが

 

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました!

 

 

広瀬川沿の太陽の鐘で集合しまして

 

散り際の桜を見ながら街中を散策しました!

 

 

白井屋ホテルさんでも記念撮影しました!

 

最後は松し満さんで美味しいお食事と

 

まちなかの仲間でもあります、はじめちゃんこと

 

箏曲家の鈴木創さんにお琴の演奏会。

 

たっぷりと旦那衆に和を楽しんでいただきました!

 

前橋めぶく新聞さんにも取材していただきました。

 

詳しくはこちら↓をご覧ください!

 

前橋めぶく新聞

 

業界も盛り上がりますし、地域も盛り上がる。

 

そんなイベントを開催させていただき、

 

太陽の会や商工会議所でお声掛けをしまして

 

お付き合いくださった旦那衆の皆様には

 

本当に感謝しかありません。

 

県外出身のわたくしですが、地元前橋の為に

 

そんな思いを持てるのも地域の皆様が

 

受け入れてくれているからだと実感しています!

 

という事で、これからコツコツ更新していきます!

関連記事