リニューアル | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル

2019年10月18日



リニューアル

こんばんは!五代目です!!

昨日、小川屋のHPがリニューアルしました!

トップページも変わりました!!

https://kimono-ogawaya.co.jp/

一度、見てみてくださいね!!

わたくしも会社概要の挨拶のページに

デカデカと載っています(笑)

そして今回がHPリニューアルしてから

初めての更新となります!!

今までとは違いまして、アプリで操作するので

ちゃんと更新されるのかドキドキしてます(笑)

このブログ3周年と1,000回目の更新が

両方とも目前に控えておりますので

とにかく早く慣れないといけません!!

現在もアプリの操作マニュアルを読みながら

夕方から長い時間、アプリと悪戦苦闘しつつ

地道に更新をしております。。。

今日は練習ですのでご了承ください(笑)

今まで同様に、わたくしのきものへの想いや

日々の出来事などを徒然なるままに

書いていきたいと思います!!

改めまして、小川屋もわたくし五代目と共に

このブログを応援してくださいますよう

よろしくお願い申し上げます!!

明日はあいにく雨の予報となっておりますが

元気一杯、頑張ってまいります!!

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事