楽しい売場 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しい売場

2017年10月19日



楽しい売場

こんばんは。五代目です!

 

いやー、今日は本当に寒かったですね。。

 

コンビニに行くとレジ横にある

 

おでんと肉まんが恋しくなり

 

朝は布団から出られない季節です(笑)

 

でも、また暖かくなるみたいですね。

 

気温の変化で体調を崩さないように

 

気をつけていかければ!と思うのですが

 

これだけ気温差があると

 

体調管理も容易ではありませんよね。。

 

そんな寒い1日でしたが

 

小川屋は展示会も終わりまして

 

売場も少しずつ変わっています!

 

 

今月末に中心商店街で始まります

 

まえばしネコフェス!!

 

http://mebu-maebashi.com/nekofes2017/

 

それにちなんで、ネコグッズが大量入荷!

 

手拭いやハンカチにがま口、更には

 

 

ねこ柄の半巾帯まで揃ってます!!

 

 

ついでにパンダまであります(笑)

 

 

 

ねこ柄ではありませんが

 

こんなに可愛い腰紐も新登場!!

 

 

ハロウィンの帯板まで

 

見ているだけで楽しくなる商品が

 

沢山入荷しております!!

 

ねこグッズにハロウィン、

 

そしてこれからクリスマス向けの

 

商品まで続々と入荷予定です!!

 

商店街は、毎週末イベントが続きます!

 

イベントや季節に応じた品揃えで

 

より楽しめる売場にしたいと

 

気合いを入れて仕入れをしています!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

関連記事