ミッション! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ミッション!

2021年4月16日



ミッション!

 

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、水曜日の定休日でお休みだったのですが

 

問屋さんの衣裳展を見に東京へと出張してきました。

 

また、感染が拡大しはじめておりますので

 

対策を万全にして、車で目的地を回る事にしました。

 

東京はあいにくの雨で、刀傘しか車に乗っておらず

 

作務衣で刀傘のコスプレ感が凄かったです(笑)

 

格好はコスプレでしたが、これから取扱いしていこうと

 

思っていた目的の物は、無事に確保しましたし

 

振袖も七五三も新しい商品を用意できました(笑)

 

そして、車の中にはビニール傘も入れておこうと

 

新しい課題を増やさないようにします(笑)

 

さて今日は、昨日から気温も下がり肌寒かったですね。

 

WEB戦略会議をはじめ、やる事も多く忙しい一日でした。

 

GW明けに着物を着る機会として企画しております

 

イベントの素敵な案内状が出来てきました!!

 

特別な場所で特別な物を見ていただいてから

 

前橋の中心市街地を散策していくイベントです!

 

コロナ禍で食事会などの開催は難しいご時世なので

 

安心を考慮して、街を歩いて楽しめる企画にしました!

 

着物で自然やアート、文学にふれてみましょう!

 

以前にもお知らせしましたが、きものファンの為に

 

着物de撮影会などのイベントを毎月開催していきます!!

 

これがわたくしの今年最大のミッションです!!

 

なにかリクエストがありましたらお知らせ下さい!

 

さて、店頭の方はこれからGWに向けまして、

 

新作七五三フェアと新作振袖展の準備をしています!

 

こちらの商品紹介も値札付けが終わりましたら

 

随時、ブログでしていこうと思っています!

 

値札の総額表示対応をしたばかりですので

 

スタッフもまた値札付けかー!となっています(笑)

 

なので、しばしお待ち下さい!!!

 

また、七五三のお祝い着や振袖など晴れの日きものの

 

お手入れ相談会をGWに開催致します!

 

汚れ落しやしみ抜きだけではなく、仕立直し、染め替え、

 

色々な相談を仕立のプロが承ります!!

 

着物に関するお困り事を解決していく事は

 

晴れの日きもの専門店の小川屋のミッションです!

 

相談、見積は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

 

フリーペーパーなどでも告知をします!

 

また近くなりました、お知らせ致します!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事