忙しい一日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 忙しい一日!

2020年10月28日



忙しい一日!

 

こんばんは。五代目です!

 

今日は、保険屋さん、問屋さんと朝から来客が続き

 

打ち合わせが終了したあとはロータリーへと行き、

 

ロータリー後は会社に戻り、金曜日からのイベントで

 

売場設営の確認、チラシの原稿作成、商品撮影の準備、

 

七五三でご来店頂いたご家族さまが写真の相談中に

 

首が座ったばかりの赤ちゃんを抱っこしていたりと

 

何だかとても、忙しい一日となりました!!

 

右足の小指が痛いけど、頑張りました(笑)

 

忙しく長い一日がようやく終わったかと思いましたが

 

お店の閉店後は商店街の理事会がありました!

 

GoTo商店街の申請に向けて、理事の皆さんへ説明し

 

出席した理事の皆さんより、賛同いただきました!!

 

とりあえず、一つ目のステップをクリアです!

 

皆さんからの意見で、企画自体に異論はないものの

 

企画を実行する際のルールなど細かい整備を含めて

 

色々と調整が必要だと感じました!

 

第一次に採択されたGoTo商店街の内容と比べても

 

今までにない素晴らしい企画なのは間違いありません!

 

採択後を見据え、やるべき事を準備したいと思います!

 

明日は、定休日とお休みとさせていただきます。

 

明後日は設営、金曜日より楽しい展示会となります!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事