江戸の粋 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 江戸の粋

2020年10月29日



江戸の粋

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、明日からのイベントに向けての設営でした!

 

わたくしは、昨日に小学校のPTAのお手伝いで

 

日中はほぼ立ちっぱなしで過ごしていまして、

 

足がパンパンな上に右足の小指も痛みが残っており、

 

更には、一昨日にパネルを少し運んだだけなんですが

 

右手首が痛くなってしまい全くの役立たずでした。。。

 

リハビリの為に、重い物も持ったりしていたのですが

 

ギプスが外れてからは一番痛かったかもしれません。。

 

右手首も右足小指も自分の不注意でしかないので

 

何とも情けない話しですね。。。

 

足も手も不自由ですが、口だけは動きます(笑)

 

という事で、口出しはしておきました(笑)

 

明日からのイベントのオススメの紹介です!!

 

2年ほど前にお取引をさせていただきました

 

浅草の草履屋さんが一年半ぶりに登場です!!

 

今年の4月のイベントに参加の予定でしたが、

 

コロナにて中止となってしまい、何とか予定を調整し

 

今回のイベントに来ていただきました!!

 

 

こちらの草履は、本皮にこだわって作られています!

 

SSからLLサイズまで幅広いサイズに対応も可能です!

 

また、わたくしのお気に入り、これぞ江戸の粋!

 

 

台は7段もあるのですが、スリムな形でカッコいい!!

 

色は一色でもグラデーションでも対応してくれます!

 

品よくオシャレな草履が沢山に揃ってます!!

 

甲高、幅広いなわたくしの足でも対応してくれます(笑)

 

洋服に限らず、和装でもオシャレは足元から!

 

是非とも、江戸の粋を楽しんで下さい!!

 

明日からの5日間の開催となります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事