ラストスパート! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ラストスパート!

2020年9月26日



ラストスパート!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、雨が降ったりとスッキリしないお天気で

 

寒さを感じる程の涼しい一日でしたね。

 

先週から比べるとかなり涼しくなってきましたし、

 

明日から、少し暑さが戻ってきたりするようですし

 

寒暖の差で体調を崩しやすい季節です。。

 

このご時世で風邪など引きますと、要らぬ心配も。。

 

栄養のある食事としっかりとした睡眠を取り、

 

余計な心配はせずに笑顔で免疫力を高めながら

 

季節の変わり目を乗り越えていきたいですね!!

 

そんな今日ですが、七五三の前撮り、レンタル、

 

成人式の前撮り、振袖のお客様など週末という事で

 

沢山のご来店をいただき、大盛況となりました!

 

本日もご来店、誠にありがとうございました!!

 

さて、小川屋では前撮りシーズンに突入してます。

 

そこで前撮りに合わせて、髪飾りが揃っております!

 

 

また、先日の東京出張で新作の髪飾りも発注しました!

 

更に、来月の145周年の創業祭月間に合わせて

 

あり得ない格安の髪飾りが出るとか出ないとか。。。

 

右手首の手術以来、抜け毛が何故だが増え始めまして

 

また薄くなってきたと悩んでいるわたくしには

 

髪飾りを選ぶ楽しみが羨ましい限りです(笑)

 

早いもので、明日は9月最後の日曜日ですね!

 

ラストスパート、頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事