やっと回復。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やっと回復。。

2020年5月28日



やっと回復。。

 

こんばんは。五代目です!!

 

ブログ更新をしれっと休んでしまいましたが、

 

やっとこわたくしは回復しました!!

 

来店予約制として、密集にならないように配慮し

 

売場もゆったりとなるように規模を縮小しまして、

 

新しいスタイルの展示会が月曜日に終わりましたが

 

コロナの影響により4月のイベントは全て中止となり

 

二ヶ月ぶりの展示会という事もありまして

 

全身全霊で気合を入れまくった4日間を終えてから

 

疲れ切った上での火曜日の出勤はこたえました。。。

 

更にその火曜日は、今後のイベント等での楽しい企画を

 

頭をひねって考えつつ、昼からZOOMを使用しまして

 

組合の事業部の打ち合わせ、そしてその後は、

 

組合の賛助会員であります取引先によります、

 

オンラインでのプレゼン大会が夕方まで続きまして、

 

お店の営業終了後は、商店街のミーティングもあり

 

本当に忙しい一日となり、ブログも更新出来ずに

 

ぐっすりと眠ってしまいました。。。

 

 

そして、水曜日は定休日でゆっくりと過ごしたのですが、

 

お風呂でも一瞬眠ってしまうほど体力は回復せず、

 

ブログを更新しようとしつつも途中で寝落ち。。。

 

そして今日は、月に一度の連休でお店が休みだった為に

 

子供と公園に行ったり、だいぶリフレッシュが出来て

 

かなり疲労も回復しまして、やっとこ更新出来ました!

 

以前から、体力の衰えは感じるようになりましたが

 

布団でも湯船でもすぐに寝落ちしてしまいます。。。

 

寝る前にブログを更新出来るまでに二日ほどかかって

 

何とか体力も回復し、寝落ちしなくなりました(笑)

 

やっぱり体力をつけないといけないですね。。。

 

これからますます暑くなっていきますし、

 

5月もまだ3日ほど残ってますので、気合を入れて

 

もう一踏ん張りして、6月を迎えたいと思います!

関連記事