連休明け | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 連休明け

2020年5月7日



連休明け

 

こんばんは。五代目です!

 

連休最終日の昨日は水曜日で定休日でお休み、

 

一昨日もわたくしはお休みをいただきましたので

 

わたくしも連休を取ることが出来ました!

 

子供達とはサイクリングのみのお出かけでした。

 

気兼ねなくお出かけが出来るのが待ち遠しいですね!

 

そんな連休明けの今日は、WEB会議があったり

 

銀行さんと打ち合わせだったりと忙しい一日でしたが

 

以前から、話をしている秋以降に企画中のイベントで

 

企画運営をお願いしている方から連絡がありました!

 

地元学生さんとのコラボの原案をいただきまして

 

ちょっとテンションが上がりました!!

 

新しいチャレンジはいつでも楽しいですね!

 

商品制作に向けてワクワクがしすぎてます!!

 

さて、4月11日より一ヶ月の間、安全を最優先として

 

高齢のスタッフを自宅待機、さらに新入社員を中心に

 

出勤人数を半数とする縮小体制の営業としました。

 

来週の月曜日から通常のシフトへと少しずつ戻します!

 

今日の出勤人数は、全従業員の3割程でしたので

 

大きい店内が寂しく感じさせてくれます。。

 

ですが、この縮小営業で頑張って店を守ってくれた

 

中堅メンバーに、若手とベテランが加われば

 

この危機は必ず乗り越えられると思っています!

 

スタッフの成長を頼もしく感じています!

 

まだまだ不安も沢山ありますが、

 

和の素晴らしさを感じ、日本の伝統工芸の美しさで

 

元気と笑顔を提供出来るように頑張ってまいります!

関連記事