気分転換 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 気分転換

2020年4月18日



気分転換

 

こんばんは。五代目です!

 

昨晩から降り始めた雨は、午前中は凄い大雨でしたが

 

夕方前には上がり、一気に晴れて良い天気!

 

こんな感じでコロナウイルスも雨で流れてしまえ!

 

そして晴れやかな天気となれば良いのに。。

 

そんな事を思わず考えてしまいました。

 

さて店頭にて、日々追加でまだ在庫をきらさずに

 

地域の皆さんへ貢献している晒しの反物てすが、

 

今回の追加となったのは、ガーゼ生地の反物です!

 

 

まだまだ在庫はありますが、出来る限り多くの方へ、

 

そんな事で、お一人様一点限りとさせていただきます。

 

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

休業の出来ない職場や施設など、必要な方がいましたら

 

数の融通は対応したいと思いますのでご相談下さい!

 

また、手ぬぐいも追加があっという間に減りまして

 

週明けにまた注文しますのでお待ちください!

 

そんな店頭では、少しでも明るく元気になれるように

 

日本の夏を彩る浴衣を陳列しております!!

 

 

晒しやガーゼのついでに、楽しい夏を想像して

 

気分転換をしていただければ幸いです!!

 

和の文化、キモノの美しさは、どんな状況でも

 

日本人の心を豊かにしてくれるパワーがあります!

 

先の見えない不安な中でもわたくしが前向きに元気で

 

いられるのは、間違いなくキモノからパワーを毎日

 

注入してもらっているお陰ですからね!

 

衛生管理を徹底して、マスク着用で営業しておりますが

 

ここ数日、換気の為に店頭の自動ドアを開け放しで

 

営業しておりますが、風通しが良すぎて寒いです(笑)

 

また、この機会で縮小営業で少ない出勤の中で

 

従業員の皆さんが自発的にバックヤードの片付け等

 

色々とやってくれているのを嬉しく思います!

 

前向きに頑張るのみですね!

関連記事