七五三のお祝い | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七五三のお祝い

2019年12月1日



七五三のお祝い

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日から12月、師走になりました!

 

令和元年、2019年もあと一ヶ月ですね!

 

一ヶ月後には、2020年になりますから

 

オリンピックイヤーを迎えるという事ですから

 

本当に月日が経つのはあっという間です。

 

あの東京オリンピックの開催が決まった時の

 

歓喜のシーンがつい最近のような気がします。

 

そんな今日は、義妹のお子さんの七五三さんのお祝いに

 

お休みをいただき、もちろんちゃんと着物を着て

 

栃木県まで行ってまいりました!!

 

ちょうど上のお兄ちゃんが五歳で下の娘が三歳で

 

二人同時のお祝いとなりました!!

 

思い起こすと、義妹の結婚式の時に泊まったホテルで

 

あの東京オリンピックの開催決定となった瞬間を

 

テレビで観ていた事を思い出しました!!

 

その翌年に産まれたお兄ちゃんが五歳という事なので

 

もう6年も経っているんですからね!!

 

それはさておき、おめでたい事で集まるのは

 

やはり良いものですね!!

 

可愛い子供たちのお祝いなので、なおさらです!

 

うちの子供たちも大ハシャギしてました(笑)

 

お陰で幸せを感じる素敵な1日を過ごせました!

 

本当におめでとうございました!!

 

お休みもいただき、楽しい時間で元気もいただき

 

明日から、ますます頑張ってまいります!!

 

令和元年の最後の一ヶ月となりますが

 

今月も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事