イベント終了 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント終了

2019年10月23日



イベント終了

こんばんは。五代目です!!

昨日まで、イベントを開催しておりました!

華道家の假屋崎省吾さん監修の着物と

珊瑚の特別商品をご紹介しておりました!

会場には假屋崎さんのお花も展示しました!

更に假屋崎省吾さんご本人も二日間だけ

会場に来て、お見立てしてくれました!

とても気さくで、とても気遣いをしてくださる

素晴らしいお人柄でした!

假屋崎さんがお越しになった二日間は

ご来店の予約が非常に多かった為、

ブログにも載せませんでした。。

事後報告で申し訳ございません。。

夜のお食事もご一緒した際も

目配り、気配りをしてくださって

こちらが恐縮してしまいました。

假屋崎さんとの楽しい一時でした!

四日間、本当に沢山のご来店をいただき

お陰様で大盛況となりました!

誠にありがとうございました!!

そして、本日はお店のある商店街の青年部が

50周年を迎え、記念のパーティーです!

OBの先輩を含め20名程が集まりました!

昔話に花が咲いています(笑)

楽しい時間はあっという間でした!

現役の青年部はわたくしが最年少(笑)

40代~60代の青年部ですが

皆さん、とても元気で怖い位です(笑)

沢山の元気をいただきました!

明日は定休日なのでゆっくりと休みます!

明後日のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事