免許の更新 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 免許の更新

2019年10月23日



免許の更新

こんばんは。五代目です!!

今日は、水曜日の定休日でした!

仕事の予定もなくのんびりと過ごす予定が

運転免許証の更新に行ってなかったので

朝イチ、免許センターへ行ってきました!

わたくし、一応ゴールド免許なんです(笑)

ですので、講習時間30分もと短いのです!

が、更新する人も多く受付など時間もかかり

結局、帰るのはお昼でしたね。。

免許証の顔は、毎回撮り直したくなるので

今回こそはと意気込んだのですが

それは見事な二重アゴでした(笑)

家で奥さんからは囚人みたいと言われ

確かに自分でもそう思います(笑)

何度も自撮りで顔を晒していますが

免許証の顔は、

非公開といたします(笑)

さて、今日は日本シリーズが終わりました。

わたくしの同期生である阿部慎之助選手が

日本一となり引退する花道を飾って欲しいと

思っていましたが、残念でしたね。。。

ですが、平成で最高のキャッチャーであったと

わたくしは思っています!!

阿部慎之助選手、お疲れ様でした!!

わたくしも惜しまれつつ引退が出来るように

これからも精進していきます!!

明日もご来店、心よりお待ちしております!

関連記事