学びの1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 学びの1日

2019年10月16日



学びの1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から慌ただしい1日でした!

 

週末のイベントの準備をしながら

 

今回の台風をきっかけに雨水の排水溝の

 

補修をする為に、業者さんと現場調査と

 

採用面接からのロータリーへと

 

隙間なく忙しい午前中でした。。。

 

午後に、ロータリーから戻りまして

 

イベントの準備をしている時に

 

今度は、小川屋を長年支えてくれた

 

元の従業員さんのご兄弟が久しぶりに

 

顔を見せに来てくださいました!!

 

お二人共、お元気で何よりでした!

 

商品の仕入や展示会の企画などを

 

色々と教えてくださったご兄弟ですので

 

わたくしにとっては、恩人なのです!

 

そんな恩人のお二人が来てくれるのは

 

今の小川屋をチェックされているようで

 

とても緊張感があります(笑)

 

ですが、今の業界の現状なども含めて

 

色々とお話も出来て良かったです!!

 

たまにはこんな緊張感も良いですかね(笑)

 

そんな先人から、消費税の増税など

 

厳しい環境を心配していましたが

 

わたくしはどんな状況においても

 

とにかく明るく前向きにやります!!

 

それがわたくしの取り柄ですから!

 

その後は、イベントの準備を終えて

 

夕方から母校の大学OB会の前橋支部の

 

理事会へと行ってまいりました!!

 

一次会、二次会共に学ぶ事がとても多く

 

楽しく飲みながら有意義な良い時間を

 

過ごす事が出来ました!!

 

来月の総会がまた楽しみです!

 

明日は定休日でお休みとなります。

 

わたくしも久しぶりの休みです!

 

のんびり過ごしたいと思います!

関連記事