師走なのに暖かい | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 師走なのに暖かい

2018年12月4日



師走なのに暖かい

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、師走にも関わらず20度を越える

 

なんとも暖かい1日でしたねー。

 

このままだと、桜も早く咲いちゃいますね!

 

日当たりの良い場所に車を置いていたら

 

車内が暑くなりすぎでした。。。

 

凍てつく空っ風の寒さは本当に嫌ですが

 

暖かい日が多いのも寂しく感じます。。

 

なんてわがままですかね(笑)

 

そんな今日は、午前中から昼過ぎまでは

 

ロータリーの例会と委員会の打合せがあり、

 

夕方からは取引先との打合せが続き

 

更には商店街の報告書類の作成など

 

中々に忙しい1日となりました。。

 

これからの成人式、そして本決算の2月と

 

何かと忙しい日々が続きますし

 

年末年始は忘年会や新年会等もあるので

 

ちょっと、いやかなり気合いを入れて

 

頑張っていかないといけません!

 

まずは、明日の定休日のお休みで

 

接骨院でメンテナンスをしてもらい

 

しっかりと身体を休ませたいと思います!

 

そして、木曜日は展示会の設営をして

 

金曜日からは歳末大感謝セールです!

 

平成最後の歳末バーゲンを盛り上げるべく

 

来場お楽しみイベントとしまして

 

北海道物産展を開催します!!

 

そして、土日は池坊前橋支部の華展を

 

小川屋にて特別開催をいたします!

 

週末は、小川屋でお楽しみください!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事