誕生日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生日!

2018年10月11日



誕生日!

こんばんは!五代目です!

 

今日は、朝から組合活動です!

 

年に一度の従業員の皆さんの為だけに

 

行われます、合同勉強会でした!

 

 

北海道から九州まで全国から

 

総勢200名を越える参加者が

 

集まりまして盛大に開催しました!

 

講座の内容も含めまして

 

われわれの事業部が担当しました!

 

講座内容も沢山の候補の中から

 

厳選して選んだので本当に良い

 

講師達ばかりでした!!

 

実際に講演を聞いた人たちかが

 

為になったと声を揃えており

 

この会の開催に向けて行ってきた

 

活動も無意味ではありませんでした!

 

何より参加した皆さんが楽しく

 

学んでくれて本当に良かったです!

 

そんな学びの1日でしたが

 

今日は、わたくしの記念すべき

 

40歳の誕生日でした!!

 

沢山の人たちと交流する場面で

 

迎えた誕生日となりましたが

 

わたくしが、講演の担当をしました

 

講師の先生とまさかの同じ誕生日!

 

メールだけのやり取りのみで

 

本日、初めてご挨拶をした方が

 

講演の最中に実は今日が誕生日!

 

と、言った時には腰抜けました!

 

こんな偶然もあるんですね!!

 

同じ誕生日の人とは何人か

 

お会いした事がありますが

 

誕生日の当日に同じ誕生日という方と

 

お会いしたのは初めてでした!

 

お互い、初めて同士なのに

 

スゴい親近感でした(笑)(笑)

 

初対面なのに何年も一緒にいた感覚(笑)

 

こんな出会いはもう経験出来ない!

 

本当にそう思いました(笑)

 

今までにないスゴいプレゼントを

 

もらった誕生日となりました!

関連記事