休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2018年5月16日



休日

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした!

 

本当に暑い1日でしたね!

 

もう、ほぼ夏ですね!

 

 

夕方の車の温度計見て焦りました。。

 

まだ5月だっていうのに、

 

平熱を軽く超す温度ですからね。。

 

本当に夏がどうなるのか不安です。。

 

さて、そんな暑い今日ですが

 

朝は少しゆっくりしまして

 

髪の毛を切りに行きました!

 

午前中からかなりの暑さなので

 

冷たいシャンプーを初体験!

 

頭皮がひんやりして爽快でした!

 

頭もスッキリしました!

 

午後は、ショッピングセンターへ行き

 

ちょっと書店で本を探していると

 

聞き慣れた声と見覚えのある姿、

 

うちの従業員を発見しました(笑)

 

声をかけると、物凄く驚かれました(笑)

 

今度からはそっとしておくか

 

思い切り驚かすかどちらかにします(笑)

 

その後、お気に入りのスポットである

 

10分200円のマッサージチェアに。

 

ウトウトしながらリラックス!

 

あっという間に終了して

 

半分寝ぼけて席を立ちました。

 

しばらくウロウロしてから

 

そろそろ帰ろうと思いながら

 

自動販売機でお茶を買おうしたら

 

小銭入れがありません。。。

 

小銭入れには、免許証も入っいる!

 

まずい事になりました。。

 

あ!マッサージチェア!!

 

と、思って慌てて戻りましたが

 

すでに他の方がやっています。。

 

待っている間にサービスカウンターへ

 

落し物が届いていないかを

 

確認しに行ってみますと、

 

届いていました!!!!!

 

日本は本当に素晴らしいですね!!

 

前橋も捨てたもんじゃありません(笑)

 

 

免許証も無事にかえってきました!

 

せっかくの休日でしたが

 

何だか疲れてしまいました。。

 

ですので、今日は早めに寝ます(笑)

 

明日は、金曜日からの展示会の

 

準備で売り場設営です!!

 

明日も頑張ってまいります!!

関連記事