明日から! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日から!

2018年5月17日



明日から!

こんばんは!五代目です!!

 

今日も本当に暑かったですねー!

 

暑くて干からびそうでした(笑)

 

まだ5月ですからね。。。

 

本当に真夏が心配でなりません。。

 

100歩譲って暑さを受け入れても

 

徐々に暑くなってないので

 

身体がなれる前にいきなり暑いのは

 

対応いたしかねます(笑)

 

暑いのに慣れてもいないので

 

本当にしんどいですよね。。。

 

さて、そんな暑い中ですが

 

小川屋では、明日からの展示会にむけ

 

1日会場設営をしておりました!

 

 

明日から、スペシャルゲストを

 

お呼びしての四日間の開催です!!

 

日本舞踊の世界、歌舞伎の世界で

 

とても有名な方なんですよ!!

 

女優としてもご活躍されています!

 

わたくしもご一緒出来るのが

 

今から楽しみなんです!!

 

特別な四日間になります!

 

もちろん、ブログを見た!

 

それだけで入場できます(笑)

 

是非ともお声がけ下さい!

 

そんな大切な展示会の準備日でしたが

 

商店街ではドラマの撮影が

 

今日から始まりました!!

 

 

うちの店の前に機材が並んでます!

 

ドラマのタイトルや内容は

 

まだ公表出来ませんが、しばらくの間

 

とびとびで撮影は続くそうです!

 

とにかく、わたくしの出演は

 

今のところございません(笑)

 

ギャラに折り合いがつかなかったとか(笑)

 

冗談はさておきまして

 

実際に放映されると小川屋も

 

少しはうつると思います!

 

詳細は追って公表いたします!

 

あ!撮影はともかくとしまして

 

明日からの展示会へのご来店を

 

心よりお待ちしております!!

関連記事